※2/7 解消しました※ 障害発生のご報告とお詫び

2月3日(土)正午前 より、当店システム内の障害により、クレジットカード決済をご選択いただいた一部ご注文に対し、最終のご注文確定ボタンを押下するとエラー画面に遷移してしまいご注文が完了しないという障害が発生しておりました。
該当と思われるご注文内容は以下となります。

・オーダーカラーモデル(No.15/No.19/No.66/No.80)をカートにお入れいただき、クレジットカード決済をご選択いただいたご注文

※エラー発生後、画面上で戻り再度別のお支払い方法を選択してもエラーとなってしまう

2月2日(金)~2月7日(水)に同ご注文をいただきエラーが発生したみなさまには、多大なるご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

エラーが発生したご注文時のお手続きをいただいていたクレジットカード決済情報につきましては、弊社にてすべて確認し、削除処理を行っております。
該当注文に対してのカード請求は発生いたしませんのでご安心ください。

なお、システム内の障害につきましては、本日2月7日(水)8:00頃に解消しております。
上記オーダーカラーモデルにつきましても、クレジットカード決済にてご注文が正しく完了することを確認しております。

引き続きご検討をよろしくお願いいたします。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー